三方原の酒屋の峰ちゃん『酒のバオオ』

(有)酒のバオオ 嫁のブログです。商品の紹介をメインに書いていきます。いつも笑顔で!をモットーに幸せを感じてもらえる明るく楽しい店を目指しています。静岡県浜松市中央区三方原町61-2 tel 053-439-5877 fax 053-439-5878 〈木曜定休・時々不定休〉営業時間9時~20時 静岡の地酒、ワイン、健康ぶどう酢ビワミン、焼酎、オリジナルラベル製作。

powerd by うなぎいもプロジェクト

◆静岡の地酒 新酒入荷 ◆白カビ熟成サラミ入荷 ◆新入荷おすすめワイン ◆健康ぶどう酢ビワミン、ロイヤルビワミン響、マスカット酢
◆特別限定チーズ【予約受付中】5/25発売 ◆もっちりみそまんじゅう【予約受付中】5/24発売 ◆抹茶金時ロール【予約受付中】5/28発売
◆冬眠甘口白菜キムチ入荷 ◆わさび漬(喜久酔大吟醸酒粕)・わさびのり入荷

お待たせいたしました~!!!

カテゴリー │ワイン

こんばんわキラキラ
『アリアーニコ』お待たせいたしました上昇ニコニコ

9月に新入荷し大好評であっという間に完売したこちらのワインが、再入荷いたしました~びっくり
嬉しい上昇上昇ニコニコ

★アリアーニコ デル ヴルトゥーレ
イタリア  フルボディ

【葡萄品種】アリアーニコ
【等級】DOC
【生産者】ヴィニエティ デル ヴルトゥーレ


鮮やかな濃い赤紫色、さくらんぼやバニラのような香りがしますハート

とってもなめらかで、しなやかなタンニン。
やさしい果実味があり、後から後からグッとくる味わい深さを感じすっごく美味しいです
上昇\(^o^)/

こんなに美味しくて1575円なんて信じられませんびっくり
驚きのコストパフォーマンス!!!

絶対おすすめです(^-^)/
赤ワイン好きな方、ぜひお試しください。


同じカテゴリー(ワイン)の記事


この記事へのコメント
こんばんは~

今夜は、松本でワイン会に行ってきました~。
ワインもいろんな味があって美味しいですね~

【アルアーニコ】一本取りおきお願いしま~す(^^)/

ワイン会の後は、
もちろん日本酒も飲みに行きましたよ~(^.^)
Posted by 酔っ払ライダー at 2010年11月26日 23:52
酔っ払ライダーさん

こんにちわ~。

ワインって本当にいろんな味があって美味しいし楽しいですよね(^^)
松本でのワイン会も楽しそうですね♪

このワインを一本お取り置きさせていただきました。

いつもありがとうございます(^^)
Posted by 峰ちゃん at 2010年11月27日 14:13

削除
お待たせいたしました~!!!