三方原の酒屋の峰ちゃん『酒のバオオ』

(有)酒のバオオ 嫁のブログです。商品の紹介をメインに書いていきます。いつも笑顔で!をモットーに幸せを感じてもらえる明るく楽しい店を目指しています。静岡県浜松市中央区三方原町61-2 tel 053-439-5877 fax 053-439-5878 〈木曜定休・時々不定休〉営業時間9時~20時 静岡の地酒、ワイン、健康ぶどう酢ビワミン、焼酎、オリジナルラベル製作。

powerd by うなぎいもプロジェクト

◆静岡の地酒 夏酒入荷 ◆白カビ熟成サラミ入荷 ◆新入荷おすすめワイン ◆健康ぶどう酢ビワミン、ロイヤルビワミン響、マスカット酢
◆特別限定チーズ【予約受付中】5/25発売 ◆抹茶金時ロール【予約受付中】5/28発売
◆冬眠甘口白菜キムチ入荷 ◆わさび漬(喜久酔大吟醸酒粕)・わさびのり入荷

『きなこ』さんでランチ♪

カテゴリー │ランチ

こんにちわ太陽
今日は、二週間ぶりのお休みを満喫していますキラキラ

午前中にちょっとだけゴルフの練習をしに、『浜北ゴルフガーデン』さんに行って来ました。
集中して打つと気持ちがスカーっとします!!

お昼は、 元城町にある『自然のごちそう きなこさんでランチを楽しみましたナイフ&フォーク

一品一品がやさしいお味でとってもおいしかったですニコニコ
ご飯は白米か玄米を選べるので、大好きな玄米にしました。

食後のデザート(黒砂糖の寒天)とコーヒーもおいしかったし、お店の雰囲気・接客も感じが良かったので、また行きたいお店の一つになりましたニコニコ

ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事


この記事へのコメント
先日は練習に来ていただき、ありがとうございます。
2週間休みがなかったのに朝から練習に来るなんてタフだな~と感じました。
いつも明るく元気で前向きな姿に憧れます(*^_^*)

PS モンブランロール・・・とてもおいしかったです
Posted by HGガーデン at 2009年11月28日 11:07
HGガーデンさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
すごく楽しかったです♪♪

何回か伺っているのに道を間違えて練習する時間が少なくなってしまったのが残念でした(^^;
今度はじっくり練習して、いつかショートコースデビューしますよ(^^)

私は、HGガーデンさんのやさしさに癒されています(^^*

モンブランロール喜んでもらえて嬉しいです。
Posted by 峰ちゃん at 2009年11月28日 14:22

削除
『きなこ』さんでランチ♪