三方原の酒屋の峰ちゃん『酒のバオオ』

(有)酒のバオオ 嫁のブログです。商品の紹介をメインに書いていきます。いつも笑顔で!をモットーに幸せを感じてもらえる明るく楽しい店を目指しています。静岡県浜松市中央区三方原町61-2 tel 053-439-5877 fax 053-439-5878 〈木曜定休・時々不定休〉営業時間9時~20時 静岡の地酒、ワイン、健康ぶどう酢ビワミン、焼酎、オリジナルラベル製作。

powerd by うなぎいもプロジェクト

◆静岡の地酒 新酒入荷 ◆白カビ熟成サラミ入荷 ◆新入荷おすすめワイン ◆健康ぶどう酢ビワミン、ロイヤルビワミン響、マスカット酢
◆特別限定チーズ【予約受付中】5/25発売 ◆もっちりみそまんじゅう【予約受付中】5/24発売 ◆抹茶金時ロール【予約受付中】5/28発売
◆冬眠甘口白菜キムチ入荷 ◆わさび漬(喜久酔大吟醸酒粕)・わさびのり入荷

お蕎麦屋さんでランチ

カテゴリー │ランチ

杉錦の社長さんと一緒にお昼ご飯をいただいています。

藤枝駅前にある【かわかつ】さんというおそば屋さん。


お店の方も雰囲気も良くてとっても美味しいランチです。


同じカテゴリー(ランチ)の記事


この記事へのコメント
こんばんは(^.^)最近早寝ばっかりで、久々PC立ち上げてます・・・ 私もお蕎麦大好きなんですよ(^^♪藤枝のお蕎麦屋
さんで、はちべい・・・(字もよく分からないのです)たぶんそんな名前ですが、旦那のお客様の紹介で行ったんです!
すっごく良いお店でしたよ(^.^) 詳しくは、旦那に聞いてみてね♪最近発覚したんですが、私のママフレが峰ちゃんを知ってるってことが分かったの!
すごい不思議な感じでしたが、なんだかうれしかったです(*^_^*)
峰ちゃんはすごい!またお邪魔しますね(^^)
Posted by ちあぴん★ at 2007年03月08日 23:10
ちあぴん★さん

おはようございます~♪
私もお蕎麦大好きです!美味しいですよね~(^^*)
藤枝の美味しいお蕎麦屋さん、今日旦那様に聞いてみよ~。

えっ!私の事知っているちあぴん★さんのママフレ?
どなただろう??また教えてくださいね♪

どんなところから繋がりがあるかわからないですね~。
人と人との繋がりって不思議なものを感じて、本当に嬉しいなぁ(^^)

私は全然凄くないよー・・・。マイペース、マイペース(^^)
またお待ちしていま~す(^0^)/
Posted by 峰ちゃん at 2007年03月09日 10:20
峰ちゃん様、はじめまして。
☆蕎麦麩羅探訪☆の蕎麦麩羅座[そばぷらざ]と申します。
私も先日、東京から数件まわった後、
こちらの“かわかつさん”へも伺いました。
お蕎麦も天麩羅も、と~ても美味しかったです!
で、すみません・・・、
今回その記事をUPいたしましたので
TBさせていただきました・・・。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 蕎麦麩羅座 at 2007年04月24日 02:33
蕎麦麩羅座さん

はじめまして、こんにちわ!
酒のバオオの峰ちゃんと申します。
いろんなお蕎麦屋さんをまわっていらっしゃるんですね。

私は、杉錦の社長さんに連れていってもらい初めてこちらのお蕎麦をいただきました。
「天せいろ」同じものを注文しましたけど、本当にとっても美味しかったです!
日本酒は飲まれましたか?

トラックバックありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 峰ちゃん at 2007年04月24日 12:19

削除
お蕎麦屋さんでランチ